ここ幹線道路?「ROUTE271」(パン・大阪高槻市)
公開日:
:
最終更新日:2015/01/10
Food
今は昔、パン好きですが早起きが苦手でパン職人にはなれないと思っていた筆者です。
とあるブロガーさんの美味しい店紹介を観て、筆者がいったことある店の評価などから同じ味覚の持ち主かなと思い出掛けたのがココ。
扉を開けるとぷ~んと美味しそうなパンの香りが店内を優しく包まってます。
時間帯が悪かったのか種類は少な目?(と言っても20種類くらいはあったかな?)
「クリームパン好きは是非買ってください。」と書いてあったクリームパンを始め、幾つかをチョイス。
値段だけを見れば単品の価格は高め。おすそ分けしたので、残った甘系はクリームパン、惣菜系はツナパンを食してみました。
甘系はパンだけどケーキとは違うながらもスイーツと呼んでもいいお味と柔らかさ。
惣菜系は、具材だけでも十分勝負出来るのじゃないかと言うくらいのお味。
一通り食べて総合評価を星三つと言いたい位、おすそ分けしたことを若干後悔。
また買いに行かねば。
google adsense
関連記事
-
-
1分でわかるブラッドオランジーナ
今は昔、「無いと言われれば飲みたくなる「レモンジーナ」を買ってみた」を書いて早1年。
-
-
魅惑の真夜中のお菓子「うなぎパイV.S.O.P」(静岡・春華堂)
今は昔、アルバイト先の水産売場で鰻を販売してから、この歳になってまた間接的に鰻と関わるとは思ってもみ
-
-
「オービルポップコーンバター」を頬張って(コストコ)
今は昔、親に「好きなお菓子買い」と言われてガスコンロで炒るフライパン型のポップコーンをねだっても何故
-
-
3分で理解する「レーヴマルシェ」(パン・大阪門真市)
今は昔、食パンは大手メーカー製の8枚切りを食べておりましたが世間では6枚切りが主流な
-
-
三代目たくちゃん…悪くないですね…フフ…(たこ焼き・大阪枚方市)
今は昔、卓也と言う同級生が「たくちゃん」と呼ばれていたのを思い出し郷愁にふける筆者です。
-
-
マルセイバターサンド(北海道)
今は昔、北海道に旅行に行きたいと思うものの飛行機の手配は面倒だとの理由で諦める筆者です。 北海
-
-
神戸と言うだけで高級感を感じてしまう「モロゾフのプリン」(兵庫)
今は昔、バケツくらいのプリンを食べてみたいと幼い頃はプリンに対する思いは強いものです。プリン評論家に
-
-
昭和紀行(プラッシー)
今は昔、UCCのコーヒーはもっと甘かったように思う筆者です。 こんにちは 幼稚園当時コカ
-
-
プリンの生どら(モンテール・セブンイレブン)
今は昔、どら焼きの皮にあんこ以外のものがあればもっとたくさん食べられるのではないかと思っていた筆者で
-
-
歩かなくても食べれます「ウォーカーのクッキー」(日食)
今は昔、親が買ってくる大手メーカーのクッキーはどうも口にあわず、クッキーに対してあまり興味がなく、「
google adsense
- PREV
- 二葉亭四迷も愛した?「ふたば」の豆餅
- NEXT
- 「一作」日行ったラーメン(ラーメン・大阪寝屋川市)


